Menu

平塚市 しんど老人保健施設

Home
リハビリ・老人保健施設は、平塚市のしんど老人保健施設

神奈川県平塚市のしんど老人保健施設は、日常生活へ戻るためのリハビリ施設・介護老人保健施設です。 一人一人の生活を尊重し、その方らしく、充実した生活を送ることができるよう、サービス提供に努めております。

神奈川県平塚市のしんど老人保健施設は、日常生活へ戻るためのリハビリ施設・介護老人保健施設です。
一人一人の生活を尊重し、その方らしく、充実した生活を送ることができるよう、サービス提供に努めております。
そのほか、居宅介護支援・平塚市高齢者よろず相談センターなどの施設もございます。
当施設は神奈川県事業の「身体拘束廃止推進モデル施設」です。 ⇒詳しくはこちら

対面面会・再開について

新型コロナウイルスにより、通常の面会を中止させていただくなど皆様には大変ご迷惑をおかけし、現在も窓越しでの面会でご不便をおかけしております。
令和4年4月より新型コロナウイルス感染症の減少も見られてきておりますので、当施設におきましても面会の緩和として、令和4年5月9日(月)より条件付きではありますが、対面面会(ビニールカーテン越し)を再開させて頂きます。
下記の面会条件のご確認をお願いいたします。
【対面面会条件】
①新型コロナウイルスワクチン2回接種済み(ワクチン接種済証明書のご提示)
*新型コロナウイルスワクチン接種が済んでない方は窓越し面会となります。
*様々な理由により新型コロナウイルスワクチン接種をお済みでない方もいるかと思いますが、感染予防の一環として、ご理解とご協力をお願いいたします。
②マスクの着用
③当施設の同意書への了承
④面会人数は2名程度(12歳以下のお子様はご遠慮ください)
⑤面会時間は15分
⑥面会予約は利用者家族1ヶ月2回まで
注1】対面面会開始時に緊急事態宣言または、まん延防止等重点措置が発出された際は、中止となります。他、新型コロナウイルス新規感染者の増加により当施設の判断としまして中止させていただく場合もございますのでご了承ください。
注2】面会日時については窓越し面会同様になります。
①月曜日・火曜日・木曜日・金曜日→13時30分・14時30分・15時30分
②土曜日→15時10分・15時40分
③第2・4日曜日→15時00分・15時20分
*水曜日・祝日及び第1・第3・第5日曜日については面会はございません。