Menu

平塚市 しんど老人保健施設

Home
リハビリ・老人保健施設は、平塚市のしんど老人保健施設

神奈川県平塚市のしんど老人保健施設は、日常生活へ戻るためのリハビリ施設・介護老人保健施設です。 一人一人の生活を尊重し、その方らしく、充実した生活を送ることができるよう、サービス提供に努めております。

神奈川県平塚市のしんど老人保健施設は、日常生活へ戻るためのリハビリ施設・介護老人保健施設です。
一人一人の生活を尊重し、その方らしく、充実した生活を送ることができるよう、サービス提供に努めております。
そのほか、居宅介護支援・平塚市高齢者よろず相談センターなどの施設もございます。
当施設は神奈川県事業の「身体拘束廃止推進モデル施設」です。 ⇒詳しくはこちら

入所 「フルーツ狩り」イベント

令和3年11月21日(日)に1階通所フロアーにて「フルーツ狩り」を開催致しました。
応募者多数の中14名のご利用者が参加しました。今回は「フルーツ狩り」という事で、ブドウをメインにイチゴ・柿・ミカン・パイナップル・リンゴを使用し開催致しました。
皆様、思い思いのフルーツをとられ沢山召し上がって頂きました。取りすぎた方はミキサーにてジュースとして提供させて頂きこちらも好評でした。
コロナウイルスの感染者数は落ち着いては来てはいますが、新しい株の存在もあり油断できない状況です。その中でも、ご利用者の皆様が楽しめるイベントを開催していきたいと思います。