Menu

平塚市 しんど老人保健施設

Home
リハビリ・老人保健施設は、平塚市のしんど老人保健施設

神奈川県平塚市のしんど老人保健施設は、日常生活へ戻るためのリハビリ施設・介護老人保健施設です。 一人一人の生活を尊重し、その方らしく、充実した生活を送ることができるよう、サービス提供に努めております。

神奈川県平塚市のしんど老人保健施設は、日常生活へ戻るためのリハビリ施設・介護老人保健施設です。
一人一人の生活を尊重し、その方らしく、充実した生活を送ることができるよう、サービス提供に努めております。
そのほか、居宅介護支援・平塚市高齢者よろず相談センターなどの施設もございます。
当施設は神奈川県事業の「身体拘束廃止推進モデル施設」です。 ⇒詳しくはこちら

「足湯」ウィーク

令和3年7月26日(月)~31日(土)の期間にご利用者の皆様に「足湯」をグループ活動の時間を使い楽しんで頂いております。
テーマは、このコロナ禍であるので「夏」の雰囲気を前面に出した会場づくりを担当職員が行いました。
足湯を楽しんでいる時間には、普段あまり飲むことが出来ない炭酸飲料やジュースを麦わら帽子をかぶった職員が配る趣向もあり、皆様短い時間ながら楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。
今回も新しいイベントではありますが、ご利用者が少しでも楽しんで頂けるイベントを計画していきたいと思います。