リハビリ・老人保健施設は、平塚市のしんど老人保健施設

リハビリ・老人保健施設は、平塚市のしんど老人保健施設

神奈川県平塚市のしんど老人保健施設は、日常生活へ戻るためのリハビリ施設・介護老人保健施設です。
一人一人の生活を尊重し、その方らしく、充実した生活を送ることができるよう、サービス提供に努めております。
そのほか、居宅介護支援・平塚市高齢者よろず相談センターなどの施設もございます。
当施設は神奈川県事業の「身体拘束廃止推進モデル施設」です。 ⇒詳しくはこちら

ご面会について

 新型コロナウイルス感染症の予防対策に伴い、ご家族の皆様には面会制限へのご協力、 誠にありがとうございます。
面会制限が長期化し先が見えない中、不安を少しでも軽減していただくために、7月20日より オンライン面会を実施しておりますが、今回は、さらに多くの方に対応できるよう、「窓越しでの面会」を9月28日より 行う事となりました。(時間、曜日及び回数に制限を設けさせていただいております。)「窓越し」・「オンライン」 面会のご利用を希望される方は、当施設(支援相談員・介護支援専門員)までお問い合わせ下さい。 詳細をお知らせいたします。
 新型コロナウイルス感染症終息の見通しが立たない為、大変ご迷惑をおかけしますが、当施設の面会制限
にご理解とご協力をお願い申し上げます。

記事の詳細を記述します。