Menu

平塚市 しんど老人保健施設

Home
リハビリ・老人保健施設は、平塚市のしんど老人保健施設

神奈川県平塚市のしんど老人保健施設は、日常生活へ戻るためのリハビリ施設・介護老人保健施設です。 一人一人の生活を尊重し、その方らしく、充実した生活を送ることができるよう、サービス提供に努めております。

神奈川県平塚市のしんど老人保健施設は、日常生活へ戻るためのリハビリ施設・介護老人保健施設です。
一人一人の生活を尊重し、その方らしく、充実した生活を送ることができるよう、サービス提供に努めております。
そのほか、居宅介護支援・平塚市高齢者よろず相談センターなどの施設もございます。
当施設は神奈川県事業の「身体拘束廃止推進モデル施設」です。 ⇒詳しくはこちら

通所リハビリ おやつイベント 季節のパフェ作り

令和3年10月25日(月)におやつ作りイベントを開催致しました。
ご利用者の来設前から焼き芋・栗を炭火で温めてながら、まずは美味しい香りで皆様をお迎えさせて頂きました。
おやつ時には、ほっかほっかの焼き芋や栗を使用したパフェを提供させて頂きました。ご利用者の皆様からは色々お褒めの言葉を頂き大盛況にて終了となりました。しかし、これでは終わらず後日、他の曜日のご利用者から、リクエストを頂き追加で11月2日(月)にもイベントを開催させて頂き、多くのご利用者の方に楽しんで頂きました。